おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート


5日からお仕事が

始まり一気に通常モード🥺


疲れて帰ってきても

ひょうきんCOCOちゃんが

笑わせてくれますチュー

洗濯機の中から

「おかえり〜ニコニコ

(汚れている洗濯機は見逃して🙏💦)


今日頑張れば

明日からまた3連休爆笑


あっ❗そうだ‼️

忘れてた😅

年賀状を送ってくださった皆さま

ありがとうございました💕


黒猫チャンプさんからの

年賀状にはCOCO MOMO

まで便乗させていただいています目がハート


虎になってお餅つきしてる鏡餅

チャンプママさん

ありがとうございました☺️


みんにゃから頂いた

可愛い年賀ハガキは

大切にしまーす✋


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


抽選には外れちゃったけど

優しいにゃりままさんから

欲しかったカレンダーが

届きましたデレデレ

可愛い猫ちゃんの暖かソックス🧦や

COCOMOMOには

お年にゃままでラブラブラブラブ


ちくわちゃん、てんちゃん

だけでなくおともにゃちも

一緒のカレンダー音譜


「今月は誰かな❓」って

毎月が楽しみラブ


毎月1日にご紹介させて

いただきますね💕


欲しい欲しいって

心の声がにゃりままさんに

届いたのかな爆笑


にゃりままさん

お手紙まで

ありがとうございました乙女のトキメキ


私も来年こそは

カレンダー作ってみようかな⁉️


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


お正月は終わったけど絵馬


せっかくだから(なにが❓)

Seriaで調達した小物で鏡餅

はいチーズ📸

COCO


MOMO


いつもはMOMO

膝の上に来るんだけどビックリマーク


珍しく今日は

COCOちゃんがガーン

狭そう笑い泣き


しかもめっちゃ重いです滝汗

COCO 6.8kg


(ちなみにMOMOは3.5kgです)


パジャマですみませんびっくりマーク


ブログは日常の姿を

載せれるから大好き流れ星


きよみんさん作


最後まで読んでくれて

ありがとうオーナメント