おはようございますニコ

いつも、いいね👍や
ご訪問くださり
ありがとうございます🍀

今日は楽しい音譜
イカ耳大会だよ〜ん🦑

可愛くて面白くて
キュートな猫ちゃんばかりです🐱

全113枚のお写真📸

私の独断で
タイトル別にさせて頂きました🙏
(2回登場する子もいます‼️)
最後までお見逃しなくニヒヒ

参加されていない方も
お気に入りのイカ耳ちゃんを
見つけてくださいね💕

それではスタートで〜す🎉🎉🎉

1️⃣ 猫ちゃんお得意のびっくり顔ガーン
びっくりイカちゃん編

2⃣ イカ耳になっても美しいラブ

ビューティーイカちゃん編


3⃣ 空気を読んでほしい〜おーっ!

いらいらイカちゃん編


4⃣ 怒ってますイラッ

お怒りイカちゃん編


5️⃣ 穏やかな性格なのねニコ

ちょいイカちゃん編


6️⃣ みんにゃ大好きぶちゅー

ちゅーるイカちゃん編


7️⃣ これぞイカ耳ウシシ
おみごとイカちゃん編



8️⃣ 仁義なき戦いアセアセ
もめもめイカちゃん編

9⃣イカ耳どころじゃないもぐもぐ

ぺったんこイカちゃん編



いかがでしたか❓
みんにゃ最高にいいお顔です💖

参加してくれたみんにゃ〜
お付き合いしてくれて
ほんとにありがとう❣️

次はママさんの抽選会ですね
55名の中から5名様に
ささやかなプレゼント🎁を
発送させていただきます
(ほんとにしょぼい物だよ💦)

抽選会の様子は
また動画でUPしまーす♥️

楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブ

万が一😰
間違いがあるといけないので
コメ欄開けておきます❗

うちの子の名前違うやんハッ
等など間違いが有れば
すぐにご連絡くださいね🍀

最後まで読んでくれて
ありがとう💖