イカ耳大会の受付は
終了いたしました

おはようございますニコ

いつも、いいね👍や
ご訪問くださり
ありがとうございます💕

暗くなるのが早くなりましたね星空

こちらはまだ暑いけど🥵
週末ぐらいから
涼しくなるみたいギザギザ

MOMO「あたち、寒がりなのガーン
日曜日に冬用ベッド
出してあげるね❣️

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

さぁ〜てドキドキ
先日からチラッと
予告しておりました
「イカ耳大会🦑」

ご案内でーすベル

ニャンコちゃんって三毛猫黒猫オッドアイ猫

私たちの3倍の聴力
なんだそうですびっくり

お外の音にも敏感に
聞き耳立ててるもんね❗

お耳ペった〜んとなったりゲラゲラ

飛行機✈️みたいに
水平になったりガーン

うちのCOCOちゃん
イカ耳写真多いですウシシ

皆さんのブログに
お邪魔しても
まあまあイカ耳ちゃん🦑
よく見ます

そこで、イカ耳ニャンコちゃん
集合してくださーい‼️

人の話を聞いてる時
興奮状態の時
ちゅーるを食べる時
等などもぐもぐ

みんにゃの可愛い
イカ耳ちゃん募集しまーす🙋‍♀️

申込は過去写真でも
最近の写真でもOKです👍

こちらのコメント欄に
「参加しまーす音譜」と
申込お願いします🙇‍♀️

お手数ですが
この記事をリブログして頂き
イカ耳写真にお名前を書いて
投稿してくださいませ🙏

MOMO「え〜💦
みんにゃ集まってくれるかな❓」

今回は加工はなしで
イカ耳顔を並べて
展示会を考えていますハート

大会なので投票などで
順位をつけるのも楽しいのですが

そうなるとフォロワーさんの多い人が
有利になってしまうので💦

今回は
参加してくれたブロ友さまには
抽選でささやかなプレゼントを
お送りさせていただきまーす🎁

(何名様にお送りするかは
参加数が決まってからね😅)

COCO「お友達ニャンコちゃん
にも送ってやチュー

はいはい✋
美味しいおやつを用意するね💕

申込は1家族
何ニャンでもOKです❗

お手数ですが
必ずお写真にお名前を書いて
リブログお願いします
(写真管理しやすいのと
よく間違うので💦)


MOMO
上矢印
こんな感じでよろぴくお願い

募集期間は
10月20日(水)
20時まで
とさせていただきます照れ

(お写真は今月末ぐらいまで
で大丈夫です❣️)

たくさんのお友達が
参加してくれて楽しいイベントに
なりますように✨✨

よろしくお願いいたします😃

MOMOちゃん
病院に行くと必ずイカ耳デレデレ

ご質問やご不明なことも
こちらのコメント欄で
受付させていただきます😊

みんにゃ待ってるね💓

最後まで読んでくれて
ありがとうハロウィン