おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますドキドキ

お待たせいたしました!!

ピンクキジーズ(PKJ)
のファンクラブ(FC)会員名簿が
できあがりました爆笑

おかげさまで
会員数80にゃん🐱🐈

応援してくれるみんにゃ
ありがとう💖

枚数が多いので名簿は
⚠️2回に分けて投稿させていただきます

猫ちゃんの顔写真と
会員No. お名前、性別
ママさんのお名前が
記載されていますラブラブ

(写真のお顔やお名前間違っていたら
連絡お願いいたします🙇‍♀️💦
2回目投稿のコメント欄
オープンにしまーすウインク

ではFCメンバーのご紹介です❣️

オリンピックが
開幕されましたので所々で
PKJの応援も入っていますベル

(手に持っているのは
サッカーボールに見えますが
やこちゃんへの元気玉と思ってねてへぺろ)

栄えある第1期生キラキラ
りん、福、COCO
もも、MOMO

会員No.3の広夢くんは
応援団長に立候補してくれました❣️

会員No.4のなるくんは
COCOの親衛隊長になってくれましたドキドキ

No.5のクラちん
運転手でも荷物持ちでも車
頑張ってくれるそうなので
マネージャーになってもらいました❣️


No.14のぽんずくんは
札幌ドームを抑えてくれるそうウシシ
ということで営業部長を
任命していただきますキラキラ



ガンバレ日本٩(°̀ᗝ°́)و
あお、みあ、U
ベガ、陽菜

No.23のてんくんは
もちろんちゃんの親衛隊長ハート
夜露死苦雷




No.30の小鉄くんには
キジトラ男子代表で総隊長
No.31のルイくんには
補佐の副隊長をお願いしましたお願い



PKJ♡ファンクラブ会員名簿②に続く

このあとすぐに投稿しまーす♥️