おはようございます晴れ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます😊

今日は
先日から告知していました
ピンクキジーズのメンバー紹介
をさせていただきますビックリマーク

その前に…
ちょっと聞いていただきたいのです照れ

いつも、イベントと言って
大げさに募集なんてして
すみませんお願い

考え方はいろいろですが💦

私の理念(←これも大げさ😅)
は仲良しさんだけではなく

このブログに遊びに来て下さる
皆さんが楽しいと
思ってくださることなんです💕

たとえば!!

「うちの子も仲間に入りたいなうーん
と思っている方が
仲間に入りやすかったり音譜

「うちの子の写真使わないでNG
などのトラブルがないようにアセアセ

募集という形に
させて頂いています!

昔はサプライズで
無断でお写真をお借りして
画像を作っていましたが

「うちの子はいないんだ汗
とガッカリさせてしまったりぼけー

画像を作っても
気づいてもらえなかったりぐすん
(勝手に作ってるんだから仕方ない)

参加表明していない方は
自分の愛猫ちゃんがいなくても
わかって見てくださるので
寂しい思いをすることはないかな❓
と思って募集しています!!

そういった経緯で
参加してくださる皆様には
できるだけ公平にラブラブ

楽しくて可愛い画像を
作りたいと思っています流れ星
(ヘタクソ画像ですが💦)

今回は、いつものイベントと違って
長期的にみんにゃで
楽しもうと
ピンクキジーズ
結成させていただきましたが音譜

ピンクキジーズだけを
目立たせたいのではなく

ファンクラブに入会して下さった
みんにゃも同じように
画像作成したいと考えていますOK
(ヘボい画像だけど💦)

今日はピンクキジーズ
メンバー紹介ですがドキドキ

同じようにファンクラブの
会員名簿も作成中です❣️

出来上がり次第
投稿しますねウインク

そして、年に数回ほど
みんにゃでコンサートツアーや
あちこちに遊びにいきましょうルンルン

それでは👋

メンバー25にゃんでーすキラキラ

ニャンコちゃんのお名前と
右下におうちのママさん名を
記入しています💕

生年月日も入れようか迷いましたが
そこは手を抜きましたキョロキョロ
(歳もバレるしね😅)

スッキリ、シンプルです💦

推しの子を見つけてあげてね💓












みなさーん
あたしたち、いろんなことを
一生懸命がんばるので
応援してくださいね🎀

がんばるポーズ💪

可愛がってあげてくださいね💖

ピンクキジーズ
(女子、キジトラ系に限る)
ファンクラブ入会は
随時募集しています✨

入会ご希望の方は
コメント欄から
よろしくお願いしますハート

あっ❗
それからメンバーのみんにゃの
お名前やお写真に
間違いがあれば
ご連絡くださいね💦

コメントの返信は遅くなります🙇‍♀️

最後まで読んでくれて
ありがとうふんわり風船ハート

萌菜ちゃん

後から追加したので
顔が小さくてごめんね😅