おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

1日置きの更新だと
書きたいことが溜まってしまう笑い泣き

COCOの綺麗な腕(足❓)


猫足家具が思い浮かんじゃうゲラゲラ

(画像はお借りしています)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


てんちゃん、ちくわちゃんママの

にゃりままさんが黒猫三毛猫


せっかく買った

グルーミンググローブで

ペローンできない💦って


あの快感を味わってほしくて

動画撮ってみました❗


COCOの毛


じゃあ、いくよ〜ニヒヒ


なんか気持ちよくないですか?


COCO「あたちの分身チュー

グローブは水道で

ジャバジャバ洗えばOKだよ❣️ウインク




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


続々と可愛い赤ずきんちゃんを

お見かけしています💕


うちのCOCOMOMOラブ


黒猫チャンプさんが

COCOオオカミと

MOMO赤ずきんちゃんに

変身させてくれましたりんご


「物語作りたーいビックリマーク

って思ったけど

チャンプママさんが

考えてくれているようなので


おまかせしちゃおてへぺろ


黒猫チャンプさん
いつもありがとうございますキラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

土曜日はお孫ちゃん家で
手巻き寿司パーティー寿司
(( ゚∀ ゚)ハッ!お寿司の写真がない💦)

そうしくん、歯が生えてきました歯


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


長くてごめんなさい🙏


前回の私の記事で
プリン♪さんが作ってくださった画像
これねダウン
プリン♪さんのお名前を載せるのを
忘れていましたぼけー

なんて失礼なことを
してしまったことか滝汗

優しいプリン♪さんは
「お友達なのに
気にしなくていいよ👍」って

(ó﹏ò。)ウゥゥ
ありがとうラブラブ
これから気をつけます真顔

MOMOプリンちゃん、ティティ子ちゃん
うちのおかあしゃん
あわてんぼうでごめんねショボーン


最後まで読んでくれて
ありがとう😊