おはようございますおねがい


いつも、いいねグッ

ご訪問くださり

ありがとうございます🎀


関西のコロナ感染症🦠

ヤバいっすガーン


MOMO「そーなの?


毎日、過去最高って💦


周りを見渡しても

皆さんマスクして、消毒してるのにショボーン


もうワクチンしかないよね❗


とりあえず

今週末はおとなしく

おうち時間を楽しみます音譜音譜


そんなこんなで

Chromebook

買ってみましたウシシ


一応、会社で使っている

自分のパソコンと同期してます❣️


リモートワーク出来るぞ爆笑


いやぁーあせる

たぶんムリぼけー


これね❗

iPadみたいになるの照れ

なんといっても

タッチパネルって楽チンチュー


ブログも大きな画面で見ようかなルンルン


COCO((*´艸`))ププッ使いこなせるの??


それが問題だデレデレ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ちゃんのママ

やこちゃんが

「かっぱがす」(•Ӫ•)

画像を作ってくれましたラブ


「かっぱがす」とは

こういうことです下矢印(31秒)


(過去映像です❗)


かっぱがす隊

まだ増えるかな?


みんにゃでコロナなんて

やっつけちゃってグー


やこちゃん

いつもありがとうキラキラ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


てんちゃん、ちくわちゃんのママ

猫cafe屋のにゃりままさんが


クイズ正解のご褒美に

画像をプレゼントしてくれました🎁


大阪のシンボル

くいだおれCOCOMOMO

たこ焼きにお好み焼きたこ焼

づぼらやのてっちりに

ビリケンさん

通天閣と串カツ🍺


って、めちゃ大阪知ってるやん❗ポーン


COCOMOMO

衣装も首輪の色に合わせてもらって

お目目もキラキラで可愛いラブ

(似合ってるゲラゲラ)


にゃりままさん

いつもありがとうキラキラ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昔むかし

こんな歌のCMあったの

覚えていますかはてなマーク

(若い人は知らないかも💦)


音譜どこから見ても音譜


音譜うちの子1番可愛い子音譜


ランドセルのCMだったっけ!?


知ってる人は同世代ニヤリ


知ってるよ❗っていう人が

多い事を祈るハート


久しぶりにコメ欄

開けさせていただきますが

返信は土日のお休みになりますお願い