おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます乙女のトキメキ


(。・・。)ぼぉ~

っとしてたら

更新💦2日もサボってもうた😝


サボりグセが

つかないようにしないと

皆さんに忘れられてしまう滝汗


ハーネス届きましたラブラブ

(リードも買ったよ❗)


COCO「なんだこれはてなマーク

敵ではなさそうねニコ


MOMO「おもちゃなの??


さっそく、お試し音譜


COCO「だっ、だれか助けて💦」


COCO「うっ、うごけないガーン


COCO「猫の機能が失われた汗


苦しそうなので

ちょっと緩めてあげましたウインク


ジャンプが得意なCOCOなのに爆笑

おとなしい猫になりましたビックリマーク


ハーネスふんわりリボン

3Lを購入しましたが


これ以上太ると

入らなくなる可能性大💦


ちなみに

MOMOちゃんはMサイズ

近づくと逃げるので

まだ試着できていませんぐすん


近々、爪切りに病院に行くので

看護師さんに手伝ってもらって

着せてみます❣️


ふたりとも慣れるまで

時間がかかりそう😝


装着が簡単で

しっかりした作りなので

気に入っています(私はニヒヒ)


COCO「あたしは最悪↯↯👎」


興味のある方は下矢印


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ひと足早く

ホワイトデーの画像を

いただきましたブルーハーツ


ぽんずちゃんママの

ほたるさんは「ヨガ部」流れ星


小鉄ちゃん、ルイちゃんのママ

棕櫚竹さんからは

「キジトラカップルハートのプレゼント


ほたるさん、棕櫚竹さん

いつも可愛い画像

ありがとうございますラブ


こちらでも

COCOMOMOの呼びかけで…

3月14日

バレンタインイベントにチョコがけハート

参加してくれたみんにゃが


Whiteday義理チョコ

にも集合してくれます


お楽しみにウインク

(期待しないでね)


あっ❗そうそうほっこり

バレンタイン抽選会に

当選された🎊


くう助さん

misiaotakuさん

にゃみさん


プレゼント🎁は

昨日発送させていただきました❣️


今日か明日の夜

届くと思いま〜すグッ


今日もコメント欄

閉じさせていただきます笑い泣き

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨ


最後まで読んでくれて

ありがとうキラキラ