おはようございますニコ

いつも、いいねグッ
コメント、ご訪問くださり
ありがとうございますドキドキ

ブログを書こうとしたら💦

今週はあんまり写真を
撮っていないことが発覚びっくり

こちらは10日ぐらい前の写真カメラ

珍しく可愛いお目目のCOCO😝

COCO「ぶひッひッひッチュー
アップ
慌てて写真を撮ると
こんな顔笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

COCOMOMO
シールを発注しました❣️

顔だけバージョンは
17mm×24mm
たぶん切手ぐらいの
大きさだと思うウシシ

ちょっとmomoの名前が小さい💦

こちらは28mm×38mm
ほど良い大きさになると
思ってるんだけどうーん

出来上がりが楽しみです照れ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

私はCOCOが可愛いです💕

まだ目も開かない時から
ミルクを飲ませて🍼
育ててきたんだから
当然ですよねウシシ
2016年9月26日(保護して15日目)

でも
MOMOも同じくらい可愛いんです💕💕

やっと保護できた日のMOMOラブ

MOMOのことだって
お外時代のベビーの時から
ずっと見守ってきたんだからビックリマーク

しかも
MOMOはお行儀も性格もいいラブラブ

MOMOだから
気性の荒いCOCO
上手くやっていってくれてるんや
と思うほっこり

抱きしめたくなるような
愛しさがありますラブ

ただ💦
ブログでは比較的
MOMOの写真が少ないんですよね❗

COCOはおもしろいこと
いろいろやらかしてくれるしニヒヒ
いつも私のそばにいるから…
写真を撮りやすいてへぺろ

MOMOもそばにいてるんだけど
少し離れたところから
見てることが多いんです流れ星
COCOに遠慮してるのよねえーん

MOMOの顔を見ているだけで
優しい気持ちになれますキラキラ

MOMOもいっぱい写真撮ろうねカメラ


今どきの販売機って
こんなんになってるんですね?
下矢印

どーやって買うのか
迷ってしまった💦

タッチパネルなのね爆笑

まだ緊急事態宣言中ですが
今日は両親を連れて
お墓参りに行ってきますキラキラ
(お正月に行けなかったのショボーン

夜はバレンタインイベントの加工
仕上げようと思っていまーすチョコがけハート
なので
コメント欄は閉じさせていただきます笑い泣き

最後まで読んでくれて
ありがとう😊
ジジクッキーさん作