みなしゃま〜💖

お待たせいたしましたウシシ
引っ張ってごめんねぇーあせる

OSK選手権
(おもしろ顔選手権ゲラゲラ)

昨日は4位〜10までの発表でしたビックリマーク
見逃した方はこちらから
下矢印
今日はいよいよ
クライマックスラブラブ

ベスト3の発表でーすクラッカークラッカー

1位〜3位に入賞の
お友にゃちには
一言感想を聞いてみますね❣️

それでは始まりまーすまじかるクラウン
(お名前の前の番号はエントリーNo.です)

チャッチャッラーン音符
(あっ😵これはドッキリの音楽やあせる)
.
.
.

第3位
獲得数15票

4.アルテミスちゃん

COCO「アルテミスくんオッドアイ猫
3位入賞おめでとうございますカラオケ
今のお気持ちをお聞かせ下さい❗」

アルテミス「あの顔💦
ほんとにボク??
なにかの間違いじゃないかな?

COCO('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
とっ、とりあえずトロフィーを
受け取って一言しゃべってーガーン

アルテミス「ボクに投票してくれた皆さん
あの顔、ボクってわかりましたかはてなマーク
ボクの寝顔はホントは美しいんですキラキラ
今度は美しい寝顔選手権で入賞を
狙ってみますグー


引き続きラブラブ

第2位
獲得数26票

33.アルタちゃん

MOMO「アルタくん黒猫
準優勝おめでとうございます🎉
2位になった感想をどうぞカラオケ

アルタ「えへへっルンルン
投票してくれた皆さんありがとう❗
びっくり顔のボクもかっこいいだろ〜」

MOMO「では、お立ち台で一言
お願いしますラブラブラブラブ

アルタ「トロフィー、捕ったどーふんわり風船星
強豪がたくさんいたけど
2位になっちゃった💦
ホントはボクって可愛いんだよ❗
皆さん、誤解しないでねニコニコ

MOMO「アルタくんブルーハーツ
コメントありがとうございました」

それでは、大トリ
花火パンパカパーン花火
(古っウシシ)

乙女のトキメキ優勝乙女のトキメキ
獲得数42票

20.べにちゃん

COCO「べにたん、圧倒的な人気でしたね💕
優勝おめでとうございます🎉」

べに嘘だ ・゜(´^`)゜・

MOMO「べにたんは昨年の
化け猫選手権でもBリーグ2位を
獲得しましたよね❣️」

べに嘘よ(。>﹏<。)💦」

COCO「トロフィーの授与です🏆
おもしろ顔の女王様乙女のトキメキ
一言お願いします

べに「いやだァ〜💦
あたしはあんな顔で寝ないわよびっくり
うら若き乙女に対して失礼しちゃうビックリマーク
でも、もしかしたら
あたしって人気者ってことかしらはてなマーク
投票してくれた皆さんは
きっと、あたしのファンなのね音譜
だったら、ありがとうドキドキ

上位3ニャンの記念撮影です💖

ホントはこんなに美猫ちゃんですラブ

いかがでしたか!?
皆さんが投票したあの子は
何位だったでしょうか😅

「おもしろ顔選手権ゲラゲラ
これで終了です❗

参加してくれたみんにゃ〜猫
投票してくれた皆さんお母さんお父さん

ありがとうございましたお願い

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ベスト10に
入れなかったお友達💦

あたし達のおかあしゃんの
写真の選び方がヘタクソで
ごめんなさいお願い

きっと、可愛い顔しか
なかったんだと思うのハート

ベスト10に
入ってしまったお友達💦

あたし達のおかあしゃんが
変な写真ばっかり選んで
ごめんなさい🙏

おすまししたお顔も可愛いけど
いろんな表情が愛らしくて
すごく大好きなんだってラブラブ

悪意ある
おかあしゃんを許してあげてねショボーン

お詫びに
参加してくれたみんにゃと

京都に紅葉を
見に行くよ紅葉

出発まで少しの間
お待ちくださいね💕

じゃあ、またね〜バイバイバイバイ

実況はMOMOでしたピンクハート

実況はCOCOでしたハート

最後まで読んでくれて
ありがとうキラキラキラキラ