おはようございますニコニコ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます💖

この子あせる
下矢印
ロシアンブルーですよね?
(シャルトリューかなはてなマーク)

昨日、ニャンコのたまり場猫あたま黒猫あたま
(家の近くの自転車置き場)
にいたんですキョロキョロ

そばに行くとしっぽピーンで
足にスリスリピンクハート

頭を撫でると気持ちよさそう照れ

体を撫でるのもOKビックリマーク

ゴロンとお腹まで出してくるびっくり

これだけ人馴れしているって事は
迷子か捨てられたはてなマーク

ご近所の人達に聞くと耳
1ヶ月前からいるとか
1週間前から見るとかって💦

初めはふっくらしていたけど
今はガリガリになったって

探している人は見ないって

他のニャンコとは仲が悪くてムキー

ご飯を独り占めして
食べているとかガーン
お家で過ごしていた子が
お外で暮らすのは可哀想すぎる💦

捕獲しようとキャリーやチュールで
誘導しましたが

ギャラリーがわらわらと増えゲラゲラ
大粒の雨が降ってきたので

警戒心満載になって失敗汗

ギャラリーの中には
ほしいと思った人もいるみたい!

さすが高級ニャンコは
人気が高くて
注目度抜群!!

耳カット済の
サビ猫ちゃんや黒猫ちゃんも
いたけど貰い手はなさそう笑い泣き

頼れるご近所のおばちゃんに
相談してボランティアさんに
連絡することができましたドキドキ

今日、夕方
捕獲してもらいます!

ホントはね
うちで飼いたいんだけどあせる

この子が認めてくれないと思うからえーん
下矢印

COCO「うちは定員オーバーやでびっくり

もらってくれる人は
見つけましたハート

上手く捕獲できるかどうか
わかりませんが

捕獲後すぐ
病院で検査とノミダニ駆除等
連れて行ってきますグー
(お耳カットはないけど
たぶん去勢手術済みたい
男の子だから、そう思ったほっこり)

どーなるかドキドキ😍

そのボランティアさんに
お会いするのも初めてで
ドキドキラブ

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

写真を撮っている時
通りがかりの猫に詳しそうな
女性の方が
「今なら捕まえられるで音譜
お宅で飼ってあげー」

と協力してくれようとしてくれたのに
私がどーしようかと
グズグズ迷っていたから

捕獲できなかった笑い泣き

めっちゃ後悔ショボーン

寒くなる前に
なんとかしなくっちゃぶちゅー

MOMO「お外はツラいもんねショボーン


最後まで読んでくれて
ありがとう💕