おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますふんわり風船星

COCO「みなしゃ〜ん、おはよー晴れ

COCO「今日も暑くなるんだってーガーン

COCO「がんばってお仕事
いってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"

COCOがうらやましい笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

書こうか迷ったけど
ちょっとムッときたので
聞いてくださいえー

昨日の朝
NHKでやっていた

不妊しないと
不幸な猫が増えます!

地元のボランティアさんが
捕獲して不妊手術を
してくれていますおねがい


そこまではいいのニコニコ

ムッときているのはこれ下矢印
不妊(去勢)手術をして
サクラ耳になった子には桜

ご飯をあげるべきなのにおーっ!

こんな放送されたら
餌やりは迷惑なこと
って言われているみたいで
(#・ω・)むかぁ

捕まえた子は
ほしい人に讓渡する

って全員が貰い手ないと思うビックリマーク

ボランティアさんのことを
悪く言っているのではありませんショボーン

放送の仕方が
間違っていると思ったんですムカムカ

私もブログを始めるまでは
コソコソと野良猫ちゃんに
ご飯をあげていました😅

周りから苦情を言われるのが
イヤだったから💦

「家の周りの野良猫ちゃんは
あなたのお家の子ですニコ

と言われ全然知らない子の
不妊手術の請求をされたこともえーん
(払いましたよ札束

今は
サクラ耳になった桜
一代限りの野良猫ちゃんに
堂々と家の前でごはんをあげていますもぐもぐ

放送するなら
餌やりが全て悪いような
アナウンスではなくドンッ

『サクラ耳ちゃんを
地域のみんなで優しく
見守ってあげてください』

そこまでキチンと
放送してほしかったぐすん

5分ぐらいありますが
私がイラッといた動画がハッ
こちらから見れます
興味のある方は見てくださいね❗
下差し


ムッときた
私が間違っている??
(だって、ご飯あげてたら
白い目で見られるやん笑い泣き)

MOMO「おかあしゃん
怒っちゃイヤーよチュー

朝から怒りの記事で
ごめんなさい笑い泣き

今日も楽しい1日を
過ごしましょうねラブラブ

返信が遅くなると思いますが
今日はコメント欄開けますニヤリ

お時間がある方は
ご意見よろしくお願いしますアセアセ