おはようございますおねがい

昨日は
みんにゃで宇宙旅行ロケット
楽しんでいただき
ありがとうごさいました乙女のトキメキ

コメントやリブログしていただき
ほんとに申し訳ございません笑い泣き

いただきましたコメントは
昨夜遅くになりましたが
すべて返信させていただきましたチョキ

お時間のある時にでも
覗いて見てくださいお願い

今日もコメ欄を
開けさせて頂く予定でしたが💦

お忙しい皆様に
お礼を書かせてしまうことに
なるので閉じさせてくださいね💕

だってーチュー
この宇宙旅行の企画は
いつもご訪問してくださっている
ブロ友さんに私からの
お礼なんですものーうずまき

だからリブログやお礼は
昨日頂いたので
今日はなしっていうことにしてねルンルン

(もしも間違いなどがありましたら
メッセージか昨日の記事に
コメントください。
できるだけ急いで修正します笑い泣き)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ではでは、記念撮影ですカメラ

記念撮影は①から⑤まで
5回続けて投稿させていただきますビックリマーク
可愛いお坊ちゃま、お嬢様を
連れて帰ってあげてくださいねドキドキ

SHIMAさん
やこちゃん

棕櫚竹さん

みいなさん

えみさん
デカさん

ちぇりーさん

ゆめママさん

chapumonyanさん

ただの中高年さん

チャロチャロさん

みゆみゆさん
たこおばちゃん

sumireさん

♡ピーチさん♡
マロンのママさん

小麦さん

②につづく