おはようございます照れ

いつも、ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

昨日は
大きな大きなキジトラ男子のトラ
野良猫ちゃんに

優しいメッセージ
温かいコメントやいいね👍🏼
ありがとうございました流れ星

最期に
皆さんに見送ってもらえて
キジトラ男子
喜んでいると思います虹

取っ組み合いになる前
亡くなる数分前の
最後の雄姿です!

もしお時間があれば
見てやってくださいえーん
(注意かなり大声です)
20秒です

右側がキジトラ男子です
(たぶん💦)

お空では喧嘩しないでね笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

宇宙旅行
みんにゃで行けば怖くない照れ
by  MOMO

と勝手にキャッチフレーズ😅

ということで

宇宙に行くよ星空

の参加ニャンコリストが
できましたので

お申し込みくださったママさん

ご確認お願いいたしますビックリマーク

お名前の間違いや
うちの子がいないびっくり
等、不備がありましたら
コメ欄開けておきますので
ご連絡くださいねあせる

写真の欄に〇がある方は
リブログorブログ記事で
お写真送っていただいた方ですウインク

見にくくてごめんなさい滝汗





お写真はお任せしますOK
という方はコメ欄に
ご連絡してくだされば
こちらからお借りしに行きますよドキドキ

初参加の方は
できましたらあせる
ニャンコちゃんの
お写真と名前を
ご自身のブログか
リブログでお送りくださいお願い
(間違い防止のためです)

お手数ですが
よろしくお願いいたしますニコニコ

それからそれから
みんにゃで宇宙旅行からロケット
帰国後

ご家族写真を作成の予定ですラブ

ここでひとつアンケートに
お答えくださいますかはてなマーク

「桜を見る会」の時桜
おひとりでお申し込みの
ニャンコちゃんは猫
1人では寂しいかと思い
お友達と2ショットで
作成させていただきましたキラキラ

こんな感じ下矢印

今回は
家族ごとの方がいいでしょうか?
(その場合、1ニャンでの画像になります)

ご希望があれば
コメ欄にご意見を
お願いしますニコ

家族ごとがいい
とか
お友達と一緒がいい等などゲラゲラ

1家族2ニャンで
お申し込みの方は
問題ございませんウインク

今日もコメントを
いただいても
返信はできませんがアセアセ

間違いの修正や漏れ
アンケートのお答えは
すべて読ませていただきますので
ご了承くださいね💕

COCO「説明、長すぎキョロキョロ

お母さん「すんません💦」