おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ


日本では少し落ち着いてきたと
勘違いしてしまいそうな
コロナウイルス🦠

世界では今
大変なことになっていますねビックリマーク

油断すると第二波が
やってくるらしい滝汗

MOMO「こわっガーンそーなん?

東京オリンピックは
とうとう延期になりましたね汗

MOMO「おかあしゃん
ガッカリしないでぇーウインク
あたちとCOCO姉ちゃんが
チャンプ君の所で猫リンピックに
参加させてもらうから音譜音譜


お誕生日が私と同じ
チャンプラブ

お誕生日企画でクラッカー
チャンプママさんが
「猫リンピック」
開催してくれていますドキドキ


COCOMOMO
参加表明させていただきますニヤニヤ

まずは
MOMOのラジオ体操からチュー

COCOは腕立て伏せも爆笑

体をのばしてから〜犬しっぽ犬からだ犬あたま

準備運動してニコニコ

MOMOちゃん飛び込みます浮き輪

COCOちゃん
クロールで泳いでいます波

MOMOちゃんは背泳ぎかはてなマーク

黒猫チャンプさん
こんな写真でいかがでしょうか爆笑

よろしくお願いいたします音符

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

先日から
私の大切なブロ友さん数名が
なにかモヤモヤして
心の中でくすぶっているように
感じますショボーン

ちょっとだけ言わせて〜

ニャンコを愛する気持ちに
間違いなんてないと思います!!

お腹が減っていたら食べ物をマカロン
寒そうだったら毛布をハート
お腹を空かした子を寒そうな子を
見て見ぬふりなんてできませんアセアセ

そして
どこから迎えたとしても
その子を救って大切に
愛情たっぷりで育てているラブラブ
記事や写真でわかりますOK

もしかしたら
繁殖工場や保健所に連れて行かれて
しまったのかもしれないんですからチーン

わかってくれる人は
たくさんいると思いますキラキラ


返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️