おはようございますおねがい

みなさま〜
桜を見る会☆全員集合①~③
記念撮影♡その1~4
にたくさんのコメントや
いいねグッありがとうございますドキドキ

それから
リブログやご自身の記事で
ご紹介してくださり
本当にありがとうございますドキドキ

昨日までに頂いたコメントは
簡単ではありますが💦
返信させていただきましたOK
(全員に返信したつもりです
飛ばしている方は連絡くださいね❣️
番号がなくなったので
返信中に迷子になってしまい
棕櫚竹さんに2回返信してるかも?)

お時間のある時に
覗いてみてくださいねウインク

今日はいよいよ最終章流れ星
(しつこくてすみません滝汗)

みんにゃで桜を見る会桜
番外編ですてへぺろ

全員の参加ではないので
がっかりしたらごめんなさい💦

記念撮影で終わる予定だったのですが

にゃんにゃんの日だしぃ〜オッドアイ猫黒猫

楽しくなって少しだけ
作ってしまいましたてへぺろ

今日もお付き合いくださいねルンルン

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

宝石赤お茶したかった女子達は宝石赤

りん「さぁ〜お茶にしましょコーヒー
MOMO「ちょうど喉が乾いてたの照れ
みるく「やったぁーケーキもあるカップケーキ
うに「サンドイッチもおいしそー食パン
マール「女子会みたいだね音譜
ビスコ「じゃあ、ここだけの話しようよチュー
くるみ「内緒話ってことねウインク

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

宝石ブルーやんちゃな男子達は宝石ブルー

クー「だんご屋みっけ〜お団子
ルイ「買い食いしていいのかなアセアセ
小鉄「不良猫って思われないかなグラサン
ボン「mitsueおばちゃんが男の子は
やんちゃなぐらいが可愛いってーニヤ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ベルほんとのおニャン子クラブ結成を
考えていた女子達はベル
メンバーは
きなこすずみあCOCO
きなこももニコジジ美八

「私達は本物のアイドルを目指します乙女のトキメキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ドキドキ恋の行方はドキドキ

一松「ふうちゃん恋の矢
やっと2人っきりになれたねラブラブラブラブ

ふう「う、うん…
でもなんか見られているような気が…キョロキョロ

「じー( ⚭-⚭)、じー( ⚭-⚭)、じー( ⚭-⚭)」

暗闇から覗いているのは誰かな??

マロン:みんにゃで応援してあげようよグー
上林:友よ❗️がんばれ👍
すず:ふうちゃん、やるわねー照れ
あん:うらやましいね💕
マロン:僕も彼女が欲しいなー💦
夢音:あたしはお兄ちゃんがいるからいいのラブ
ニコ:1人なんて選べなーいチュー
ティティ子:ニコちゃん、モテモテだもんねラブラブ
きなこ:ふうちゃん、嬉しそうだねニコ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

虹お空組さん達は虹

もも「ママ〜、私こんなにたくさんの
お友達と仲良くなったのーニコニコ
ママのこと、お空で自慢してるのよビックリマーク
だから早く元気なってね💕」
チャッピールキなな様茶々丸
シフォンハニーまる
「みいなおばちゃん、ももちゃんのことは
僕達(私達)にまかせてグッ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後に

COCO:みなしゃぁ〜んキラキラ
とっても楽しい思い出を
いっしょに作ってくれて
ありがとーございまちたラブラブ

MOMO:またみんにゃで
遊びに行きたいでしゅニコニコ


参加してくれたお友達黒猫犬ハムスター
ご訪問してくださった皆様ドキドキ

3日間も引っ張って
申し訳ありませんでした笑い泣き

思いつきのセリフや
イマイチな画像で
すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい

また今度みんにゃをお誘いして
遊びに行きたいと思っています
その時は
ご参加よろしくお願いしますね〜ウインク