みんにゃで桜を見る会☆全員集合②
からのつづきになりますビックリマーク


ガブリエル:お外で花見っていいねキラキラ
紅華:私ってピンクも似合うでしょドキドキ
オズワルド:あそこのベンチで休もうかウインク
クーヘン:もうちょっと歩こうよ〜足


さっち:音譜セーラー服を脱がさないで音譜
みあ:ちょっと古くない?
美八:パパやママにはウケがいいと思うわウシシ
なな様:今は欅坂❓でちラブラブ


きなこ:私達が本物のおニャンコよねビックリマーク
しの:おニャンコクラブってパクられたのはてなマーク
桃:もういないけどねぼけー
まな:私達も結成しちゃう音符



小鉄:僕達幸せだよねブルーハーツ
ルイ:優しいパパママに出会えてよかったグリーンハーツ
りこ:ここに参加できない子も…ショボーン
もも:みんな幸せになってほしいよねキラキラ


ビッケ:家族っていいよね〜ブルーハート
ジジ:親孝行いっぱいしようねチョキ
茶々丸:うん、お空からママを見守るんだ流れ星
嵐:今でもママの愛情は感じてるんだ乙女のトキメキ


カール:綺麗だねーガーベラ
レオ:うん、ニコちゃんも綺麗だーラブ
ニコ:やだ〜、みんなの前で恥ずかしいラブラブ
マロン:ニコちゃんは僕らのマドンナだよラブ



琥珀:あっライトアップになったねひらめき電球
ココにゃん:夜になると元気になるのよね爆笑
ソラ太:う〜う、駆け回りたいニヤ
マール:ダメダメ、迷子になっちゃうよあせる


COCO:私達、別に怒ってる訳じゃないねん!!
上林:不機嫌な訳でもないぜグラサン
きんちゃん:誤解されるのよねショボーン
チャンプ:記念撮影では笑顔でねデレデレ



ロッシ:わーい、夜桜だー桜
ふう:ロマンチックねキラキラ
一松:ふ、ふうちゃんこの後2人っきりで‥グリーンハーツ
すず:あら〜、私もついていくわよウインク

この後のお話は番外編で恋の矢
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

明日は記念撮影になりますカメラ

2ショット写真です乙女のトキメキ
家族orおひとりで参加者同士の
2ショットになります❣️

ママ、パパ
お迎えよろしくお願いしますね💕

~明日につづく~