みんにゃで桜を見る会☆全員集合①
からのつづきになりますビックリマーク


海:この木で爪トギトギしたいなーチュー
陽菜:見つかったら怒られるよあせる
そら:周りに誰もいないよねードクロ
マリン:こっそりやっちゃう爆笑


もも:ちょっとお腹が空いてきちゃったピンクマカロン
くぅ:おやつ食べたいよねーお団子
ろぅず:チュールがいいかな?
らむ:ササミも美味しいよもぐもぐ


椿:ニャンコちゃんってみんな優しいハムスター
まう:そーだよビックリマークみんな仲間だからねグッ
くっく:ママも来たいって言ってたねルンルン
たん:こっそりついて来てたりして〜キョロキョロ


シフォン:あんまりキョロキョロするなよアセアセ
チャ太郎:鳥さんが気になってーセキセイインコ黄
マリア:今度は家族で来たいね三毛猫黒猫
ももこ:子育てから解放されてのんびりニコニコ


福:私達普段はお外に出られないからねーぐすん
シャロ:僕は車でお出かけもするよ車
タルト:マジではてなマークすごいねびっくり
マシュマロ:でも病院はイヤだよねゲロー


サン:屋台とか出ていないのかなニコニコ
くるみ:あたしタピオカティーが飲みたいジュース
マルス:探してみようか?
ひめこ:お金持ってきてないよぉー札束


マウ:ママにも見せてあげたいなーラブラブ
さくら:ママ達いつも忙しそうだもんねショボーン
くっきー:お土産話たくさんしてあげようラブ
ヒロ:今頃心配してるかもギザギザ


勇希:東京オリンピックってどーなるんだろはてなマーク
MOMO:チャンプくんの所で
猫リンピックやってるよねニコニコ
福:MOMOちゃんはどの種目にでるの?


ハニー:今日はママが迎えに来てくれるの爆笑
ちゃっぴー:お家でゆっくりしようねお願い
まる:お空のお話もいっぱいするのー虹



~全員集合③へつづく~