おはようございますニコニコ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます😃

昨日は久しぶりに
コメント欄を
開けさせていただきました❣️
コメントをくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ

初コメもいただけて
とってもうれしかったですラブ

時間のある時は
時々開けさせてくださいね💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

実は今日で
な、な、なんと
わたくし
ブログを始めて丸2年になりますびっくり

ブログを始めたきっかけは

虹の橋を🌈渡りかけていた
COCO

お目目が開き目

避妊手術も終わりぐすん

お留守番にも慣れOK

気になって仕方なかった
お外のMOMOを迎え入れニコニコ

なんとか落ち着きキラキラ

2年前の今日
COCOMOMO
1歳4ヶ月になっていましたが下矢印

アルバムとして
記録に残そうかな!?

と軽〜い気持ちで
スタートしました爆笑

まさか😱
こんなに続くなんて
思ってもいなかったしあせる

お友達を作るのが苦手な私がぐすん
こんなにたくさんの
ブロ友さんができるなんてキョロキョロ

まさかのまさか
思ってもみませんでした!

これもひとえに
遊びに来てくださる皆様や

優しいブロ友さんのおかげだと
感謝しかありません照れ

3年目も
皆様に楽しんでいただけるような
ブログにしたいと思っていますゲラゲラ

これからもよろしくお願いしますねニヤニヤ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

数ヶ月お休みされていた
ブロ友さんのあこさんラブラブ

昨日、久しぶりに更新されたので
喜んでお邪魔するとアセアセ

私の大好きな
ブーちゃん(ブリスくん)が
てんかんの発作で
入院してしまいましたえーん

あこさんのお家に引き取られて
やっと、ニャンコらしい
しあわせな生活を
掴んだブーちゃんなのにぐすん

みんなでスキーに行ったり雪だるま

アイススケートしたり雪の結晶

テニスをしたりテニス

ピクニックにも行ったよねチューリップ

早く元気になって
またみんなで遊びに行こうね!!

たくさんの元気玉送るからねドキドキ
(画像作成☆月天使さん)

ブーちゃん、あこさん
がんばれ〜ビックリマークビックリマーク

返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️