おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問ありがとうございますルンルン

12月に入りました〜クリスマスベル

皆さんのブログにお邪魔すると

Xmasらしいクリスマスツリー
お部屋の飾りやジンジャーブレッドマン
ニャンコちゃんの被り物や衣装サンタ

クリスマスモードラブラブ
たっぷりで
見ているだけで
心が躍りますキラキラキラキラ

私のお家は
年中、殺風景ですチーン

MOMO「片付けが面倒なんだって〜ブー

COCO「お掃除もめんどくさいんだってー」

(*≧m≦*)プププ

SNOWの新しいスタンプぶちゅー

お友達に送ったら
「気持ち悪いでー💦」

って言われました爆笑

1人で撮りながら
大爆笑できたんだけどなーゲラゲラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は大阪マラソンランニング

御堂筋は通行止めかな?

そんな御堂筋の夜は
イルミネーションが綺麗なので
棕櫚竹さん家の
小鉄くん、ルイくんと
ドライブさせてもらいましたー車
(みんなそっくりな縞々ラブ

雑な加工でごめんなさーい笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

小春さん家のルルちゃんが
いつものように元気になりますように照れ

スーパーミラクル元気玉
が届きますようにお願い




返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️