おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますチューリップ赤

MOMO「おかあしゃん、みなしゃんに
お礼言ってくだしゃいお願い

お母さん「はいはい照れ
わかってるって!

昨日は久しぶりに
コメント欄を開けさせていただき音譜

ブロ友さんとお話できてドキドキ

とっても楽しかったです爆笑

MOMOの吐いた毛玉の
ご心配やアドバイス
本当に
ありがとうございましたニコ

さっそく買いに行ってきましたビックリマーク
必ず確認しに来るCOCOアセアセ

これでうんぴうんち
一緒に出てくれればいいのですが😅

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いい歳して
まだポケGOやっていますゲラゲラ

ピカチュウも
ハロウィンバージョンハロウィン
でめっちゃ可愛い恋の矢


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そして今日はいよいよラグビー

ラグビーワールドカップ
日本日本VS南アフリカ🇿🇦

新しく応援団の仲間が増えました日本国旗

おんぷさん家の
さらちゃん、茶々丸くん

茶々丸くんはおんぷ家に来る前まで
お名前は五郎丸ちゃん
だったそうですびっくり

茶々丸くんにあのポーズ
してほしいなぁー爆笑

それから
すじこさん家の十兵衛くん

昨日は十兵衛くんの
お誕生日でした誕生日ケーキ

十兵衛くん
お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

そしてツーくん家の
ボンちゃん、クーちゃん猫

白柴つくしさん家の
くん(愛するあーちゃん)
つくしちゃん犬

つくしちゃんは
ワンちゃん代表でトイプードルチワワ黒パグ
応援よろしくね💕


上林キャプテンや先輩応援ニャン
に面倒見てもらってねてへぺろ





みんなで応援しましょうねウインク
勝ったらうれしいねキラキラ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7月に開催した
「化け猫選手権おばけ
Cリーグの皆さんの
世界遺産の旅飛行機

忘れているわけでは
ありませんよー笑い泣き

準備は着々と進んでいますウシシ

10月に開催する予定ですが
未だ台風19号で
辛い思いをされている方が
いらっしゃるのでアセアセ

もうしばらくお待ちくださいね!!

届いてください元気玉雷
(画像作成☆月天使さん)

最後まで読んでくれてありがとう😊
(画像作成☆都香ゲねこ先生)


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️