おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

時間の経過とともに
被害が明らかになっていく
台風19号の爪痕あせる

テレビで見る映像は
震えるばかりですぐすん

お家が浸水されたり
土砂崩れや川の決壊や停電

知り合いの方の行方を
ご心配されている記事を見ると

心が痛みますショボーン

今回は被害地域が広かったので
まだまだ落ち着かない方も
多いと思いますショボーン

ブロ友さんの
「無事ですよ〜」という記事を
見てはホッとしていますほっこり

COCO「お手手を繋いでると安心照れ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

みんにゃの応援が
届きましたウシシ

ラグビーワールドカップラグビー
日本は1次リーグ
トップ通過でベスト8に
進出です日本





やったねラブ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日はちょっぴり
ハードな1日でした滝汗

午前中は幼稚園の運動会太陽
(寒かった笑い泣き)

午後からはこれダウン


審査員にTRFのSAMさんが
来られていましたおねがい

舞台に上がる前には
しっかり
ウォーミングアップ
されていました音譜
(子ども相手とはいえプロだわえー)


疲れたけど
充実した一日でしたゲラゲラ

今日は姪っ子の所に
産まれたてのベビーを
見に行ってきますラブラブ

最後まで読んでくれてありがとう😊



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️