おはようございますニコニコ

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございますラブラブ

あーちゃん応援団グー

どんどん増えていますよ〜照れ
みんなでハート入元気玉
送りますよ〜💜❤💙💚
ハルかほさん家のかほちゃん
momikaeさん家のかえちゃんもみちゃん
マロンのママさん家のマロンくん
みゆみゆさん家のきなこちゃん
さろ吉さん家の上林くん

すずままさん家のすずちゃんふうちゃん
虹色にゃんこさん家の一松くんニコちゃん
COCOMOMO

みんな応援しています照れ

音譜ガッツだぜ筋肉音譜

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

私、朝起きるのが
ものすごーく辛いんですえーん

目覚ましがなっても
なかなか起き上がれませんアセアセ

もう30年以上も社会人なのに
(/-\*) ハジュカチ…

COCOMOMO
起こしてくれません!

小さい時、COCO
毎朝「ごはんちょーだーいニコ
って起こしてくれていましたラブ

(こんなふうに可愛い顔でドキドキ

でも私がなかなか起きないので
きっと諦めてしまったんじゃないかなはてなマーク

今はCOCOMOMO
私の顔をじっと眺めながら
ベッドの上で(私の横で)🛏
ひたすら待っています笑い泣き

日曜日なんて
何時まで寝ていても
じっと待ってるんですよ笑い泣き

MOMOは窓際族になって
暇をつぶしながらチュー
鳴くこともなく
待ってくれてるんです滝汗

私が起きると
「ニャーラブラブラブラブ」って
しっぽをたてて
ついて回って(*´ ˘ `*)ウフフ♡ラブ

ギリギリまで寝ているのでぐぅぐぅ
朝はあまりかまって
あげれないんですよねぼけー

ダメなおかあしゃんで
ごめんね笑い泣き

っていうか
あんたらええ子やなー爆笑

いじらしいわ〜ラブラブラブラブ

(都香ゲねこ先生作)


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️