おはようございますニコニコ

いつもご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

ジャンジャジャ〜ン音符

都香ゲねこ先生
描いていただきましたラブ

今回は可愛いエプロンで
クッキングですホットケーキ

かわえぇ〜〜ラブ

前回はハロウィンバージョン

それでねビックリマーク

私、はじめて気がついた事があせる

前回、今回ともMOMOのしっぽの方が
太いんですよねポーン

私は今まで
COCOのしっぽの方が
長くて太いと思っていたのですが

先生の絵を見て
写真を確認したところガーン

MOMOのしっぽの方が太いんです!

COCOのしっぽ、細いびっくり
(体が大きすぎてよけい細く見えます)

さすがプロの目は違いますね爆笑

ずっとそばにいると
気づかないものですね笑い泣き

都香ゲねこ先生
素敵なイラストを
ありがとうございましたペコリ(.. )♡

また飾らせていただきますねニコニコ
大切に保存させていただきますラブラブ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日の夜は
大阪で今1番にぎやかな
なにわ淀川花火大会でした花火

私のお家は大阪の端っこえーん
ベイエリアなので波
遠くからですが大きな音とともに
見えました(ラッキーグッ



穴場見っけた爆笑

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

この暑さのなか
今日もゴルフに行くゴルフ
イタイおばちゃんですアセアセ

COCO「おかあしゃんって
ほんまにアホやなぁ〜ガーン


日焼けと熱中症に気をつけて
いってきまーすゲラゲラ




いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問遅くなりますアセアセ