ごめんなさい滝汗

投票の日付
間違っていましたアセアセ

「投票はメール
7/18:PM9時〜7/20:PM9時
までの2日間とさせていただきますイエローハーツ
と書いていましたが

投票は
7/19:PM9時〜7/21:PM9時
でしたあせる
昨日の9時スタートから2日間
なので
日曜日の夜9時まででしたゲロー
申し訳ありません

おはようございますニコ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

台風がきていますねアセアセ

皆様の地域は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね滝汗

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

大好きなブロ友さんの
月天使さんが🌙👼
台風も吹っ飛ぶようなゲラゲラ
ウキウキするような
画像を作ってくれましたラブラブ

可愛いナマコーズたちと
アクビちゃんやアリエルみたいな
オチャメな美女達ですラブ

りく君と茶々丸君も遊びにきています流れ星

お友達がたくさんだと
テンション上がりますピンクハート

月天使さんの寛大さには
いつも感謝しかありませんおねがい

COCOMOMO
仲間に入れてくださって
ありがとうございますチュー

アップ
はこちらから

とっても優しいブログなので
きっとファンになりますよラブラブラブラブ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

皆さま
たいへんお待たせいたしました真顔

いよいよ今夜星空
おばけ化け猫写真館&選手権おばけ
を開催いたしまーすクラッカークラッカークラッカー

優しいブロ友さんが
COCOの仲間になってくれて笑い泣き
悪顔のニャンコちゃん達が
80ニャンも集まってくれました三毛猫黒猫オッドアイ猫

ご参加して下さった皆さん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

参加されていなくても
遊びに来てくださった皆さんがルンルン
投票していただけると
めっちゃくっちゃうれしいです恋の矢

それでは
少しだけご説明させてくださいね!

写真館はカメラ
Aリーグ  27ニャン
Bリーグ  27ニャン
Cリーグ  26ニャン
と3回に分けての投稿になりますウインク
(制限があるためと多すぎると
見にくいと思ったので3回に分けましたあせる)

A.B.Cリーグから各1ニャン
「1番怖くて可愛くて化け猫写真やん叫び
っていう子をコメント欄に番号
投票してくださいニコニコ

1ニャンづつ番号がついていますOK

できるだけ公平な投票にしたいので
お手数をかけて申し訳ないのですがアセアセ
3回とも投票していただけると
ありがたいですおねがい

(参加者の皆さんは
自分の子以外に投票お願いしますね笑い泣き)

投票はメール
7/18:PM9時〜7/20:PM9時
までの2日間とさせていただきますイエローハーツ

できるだけ早く集計しますので
発表をお楽しみにウシシ

そして賞品のお知らせですぶちゅー

A.B.Cリーグで1位になった
化け猫ちゃんには
3ヶ月連続で世界遺産の旅を
プレゼントさせていただきますプレゼント

そしてそして
参加してくれたニャンコちゃんには
参加賞として
世界遺産の旅に同行していただきます音譜音譜

まとめると
8月A.B.Cリーグ1位のニャンコちゃん
Aリーグの全員三毛猫黒猫オッドアイ猫

9月A.B.Cリーグ1位のニャンコちゃん
Bリーグの全員三毛猫黒猫オッドアイ猫

10月A.B.Cリーグ1位のニャンコちゃん
Cリーグの全員三毛猫黒猫オッドアイ猫

旅行は可愛いお顔を
皆さんのブログからお借りさせてくださいほっこり

どこに行くかはお楽しみに風船

みんなで加工の旅を楽しみましょうね猫

COCO\(≧∀≦)/イヒヒ
あたしより怖い顔の子はいるかしら??
おかあしゃんがあたしはコンシェルジュの
お仕事をしなさいってーチュー

COCO「じゃあ、今晩9時に
また会いましょうね〜ラブラブラブラブ
よろしくお願いしまーす爆笑






いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️