おはようございます照れ

いつもご覧いただきありがとうございますヒマワリ

ここのところ
お仕事が忙しく、帰ってからも
バタバタと時間がなくてアセアセ

お祝いが遅くなってしまいましたお願い

うどん県さん家のジジちゃん
お誕生日おめでとうチューリップ黄

NOAさん家のジュニアちゃん
お誕生日おめでとうチューリップ紫

ソラ太さん家のマールちゃん
お誕生日おめでとうチューリップピンク

ちぇりーさん家のくっきーちゃん
お誕生日おめでとうチューリップ赤

元気にお誕生日を迎えられて
ほんとにうれしいですラブ

来年もみんなでお祝いしましょうねビックリマーク

お祝いできていなかったのが
気になっていたので
なんかスッキリしましたウシシ

ほんと自己満足なおばちゃんですあせる

すみませんリンク貼っていません滝汗

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

クラブ猫の社員旅行以来音譜
すっかり仲良しになった
小麦さん家のアオコさんとCOCOアセアセ

今度はたこ焼きを賭けて勝負のようです爆笑
(画像作成☆小麦さん)

あらら〜ガーン
こんな所でたこパですかはてなマーク

COCO、ボヤいていますゲラゲラ

どうやらアオコさんが
勝ったみたいですねゲラゲラ

仲良く食べてねーデレデレ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ブログを見ていたり、テレビを見ていると
足をガブガブ噛みにきたりアセアセ

ニャーニャーガーン
泣く子たちラブ

COCO「だって退屈なんやもんハッ

MOMO「だってさみしいねんもん❣️

ブログを書いていても
何度も中断して保存しています笑い泣き

テレビはいい所を逃しますえーん

しかたないなぁーラブラブぶちゅー

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

化け猫写真館&化け猫選手権
ご参加してくださる皆様ドキドキ

リブログ&お写真ありがとうございましたニコニコ

昨日の締切で全員のお写真を
預からせていただきましたキラキラ
開催日は改めてブログで
お知らせさせていただきますウインク

楽しみにしていてくださいね!!


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️