おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日は、私の疑問??
ブロ友さんについてうーん
にたくさんのコメント
ありがとうございましたニコ

(返信はまだできておりませんあせる
本日中にお返事させていただきますねくるくる

皆さまから
私の事をブロ友さんだと思っているよビックリマーク

とうれしいお言葉をいただいて
ホッといたしましたε-(´∀`*)ホッ

ブログでやりとりしたり
いいね!をした時点で
すでにブロ友さんです口笛

だとか

私もどなたとも会ったことないですよチュー

私も同じようなこと思っていましたキョロキョロ

などなど

不安に思っていた事が
解消されスッキリゲラゲラ

お忙しい中
キチンとお答えいただき
ほんとにありがとうございましたニコニコ

これからは遠慮なく音譜
私も皆さまの事を
「大好きなブロ友さん」
と呼ばせていただきますウインク

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

少し遅くなりましたが
いっしょにお祝いさせてくださいね💕

momikaeさん家のかえちゃん
お誕生日おめでとう花束
遅くなってごめんねハート

peachさん家のチャーミング
うちの子記念日おめでとう🎊
めちゃくちゃ遅くなってごめんねブルーハート

来年もいっしょにお祝いさせてねルンルン

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

私…滝汗
またまたやってしまいました!!

昨日の夜、訂正しておりますアセアセ


みいなさん家のよもたんちゃん
えみさん家のりんちゃん
ごめんなさぁぁーいえーん

お詫びにえーん笑い泣き
よもたんを誘わせていただきましたデレデレ
(りんちゃんもまた呼んじゃったルンルン

今日はみんなで公園で遊びまーすチューリップ


みいなさん家のよもたん
えみさん家のりんちゃん

ソラ太さん家のソラ太君、マールちゃん
haurmiさん家のシャロ
3にゃんこさん家のビスコちゃん、うにたん
ネロちゃん

GWでもママがお仕事で
がんばってくれている間
みんなで遊ぼうねぶちゅー

ママさん達〜ラブラブ
子守りはおまかせください照れ

COCO「へっ?ガーン
おかあしゃん、あたち達のことあせる
置いていったームキー

急いで追いかけないとおーっ!おーっ!



MOMO「みんな待っててくだしゃいよーアセアセ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日で平成が終わりますね💕
私にとって平成は流れ星
すっごく幸せで楽しく忙しい30年でしたウインク

1番HAPPYだった出来事は
COCOMOMO
と出会えて家族になれたこと(ღ˘⌣˘ღ)

すべての事にありがとうドキドキ



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️