おはようございますおねがい

いつもご覧いただき
ありがとうございますイエローハーツ

昨日の男子フィギュアスケートガーン
羽生くん、やっぱり素敵でしたよねラブ

優勝は逃してしまいましたが
ケガからの復帰後でギザギザ
あの結果はさすがでした拍手拍手

COCO「優勝だと思いまちたー照れ

お母さん「おかあしゃんもそう思ったよーぐすん

この前はニャンコのみんなと三毛猫黒猫オッドアイ猫
スキー&スノボー雪
それからアイススケート雪の結晶
めっちゃ楽しかったですゲラゲラ

季節はすっかり春ですよね桜

先日、チラッと
お知らせしましたが音譜音譜

今度はみんニャでテニステニス
なんてしてみませんか!?

皆様のご期待に添えるほどの
加工技術ではありませんがアセアセ

「みんニャで楽しく、仲良く
エースを狙えテニス

えらそうにイベント名まで
つけちゃいました滝汗

退屈がっているCOCOMOMO
遊んであげてくださ〜い爆笑

参加して下さるお友達は猫
とりあえず恋の矢
お名前と性別をコメント欄で
お知らせくださいビックリマーク

お写真は後日キラキラ
こちらの記事をリブログして
UPしていただけると有難いですチュー
(使用するのは顔のみですピンクハート

私、おバカなのでニャンコ名と性別を
間違えないかアセアセ
いつもハラハラしています笑い泣き

ご協力お願いいたしまーすウインク

本日より受付開始流れ星

締切は3月31日(日)まで
とさせていただきますグッ

開催日はテニス
完成次第ということでガーン

改めてブログでお知らせしま〜す
ということで許してくださいガーン

できるだけがんばりますが
お仕事しながらなのでしょんぼり
ご了承お願いいたしますグリーンハーツ

これまでの募集は締切が早すぎたのを
反省していますショボーン
たくさんのご参加お待ちしていますねー真顔

COCO「楽しみでしゅーチュー

MOMO「みんニャ〜待っていましゅよ〜照れ

『言い訳』
私の加工技術は
それほど上手ではありませんぐすん

ただ、日頃からイイネ!や
コメントしてくださるブロ友さんや
たいして面白くもない私のブログを
見に来てくださる皆様へのお礼のつもり
でのイベントはてなマークですアセアセ

だから、だから
期待しないでくださいね笑い泣き



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️