おはようございますドキドキ

いつもご覧いただき
ありがとうございます!!

昨日は私のブログ1周年の記事に
たくさんのお祝いコメントを
いただきありがとうございました照れ

よくよく考えるとうーん

「今日はコメント欄
開けとくからお祝いしてよねーえー

みたいなアセアセ
脅迫じみたことになってしまいガーン

お忙しい皆さまにお時間を取らせてしまって
ほんとにごめんなさいお願い

でもデレデレ
ホントはめっちゃ嬉しかったでーすニヒヒ

今日はコメント欄閉じますので
安心してくださいねーウインク

椿にゃんずさん主催の
ぽっちゃりスリム選手権にお願い

COCO&MOMO
参加させていただきまーすラブラブラブラブ

イメージキャラクターの
一松くんWくるみちゃんラブ
とっても可愛いので
ぜひご覧ください下矢印

まだまだ募集中みたいなので
よかったらキラキラ
ご一緒に参加してみませんか!?

知ってるニャンコちゃんが多いと
気分が盛り上がりますクラッカークラッカー

ぽっちゃりニャンコ部門
COCO  
女の子    2才4ヶ月
6.2kg




スリムニャンコ部門
MOMO
女の子  2才4ヶ月
3.8kg



椿にゃんずさん
こちらの写真でいかがでしょうか??

よろしくお願いしますラブラブラブラブ

【余談】
前回、参加させていただた時
COCOは6.4kgでしたあせる
少し痩せた要因は
これじゃないかなぁーうーん

いつものニュートロを少し減らして
こちらを合間にあげるようにしていますビックリマーク

MOMO
ずっと3.2kg~3.4kgだったので
ガリガリだなーショボーン
と思っていたのですが汗

最近はよく遊び、朝ごはんもしっかり
食べてくれるようになりウシシ
おねだりまでできるようになって
少しふっくらぐすん

ぽっちゃりスリム選手権に入賞は
できないかもしれませんが
COCOMOMOもいい感じですウインク



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️