おはようございますおねがい

いつもご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

昨日はプロフィール名変更後
たくさんのコメントやいいねグッ
をくださりありがとうございましたニコニコ

皆さまに「ネコねえ」のほうがいいよ音譜
とご賛同いただき嬉しかったですラブ

気持ちも若返りほっこり

絶好調で本日から
お仕事がんばりまーすてへぺろ


今日は
COCOMOMOの憧れのニャンコちゃん猫
マロンのママさん家の一人息子の
マロンくんが1才のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ
COCO「マロンくんおめでとう🎊」

MOMO「これからも仲良くしてねプレゼント

マロンくんは
とってもカッコイイ
ラグドールの男の子ラブ

とっても素敵なお家で
大切に育てられている🏡
おぼっちゃまですラブラブラブラブ

くわしくはこちらから
下差し

これからも
マロンくんの成長が楽しみですウインク

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

忘れていましたがあせる
年末ジャンボ宝くじは
予想通りえーん

まったく違う番号でした!!

やっぱりねえー

COCO「欲張りな人には
当たらないんやってチュー

お母さん「でしょうね!!ショボーン


さあガーン
今週はかなり忙しい日が続くと思います滝汗

コメント欄を閉じる日や
更新できない日もあると思われます笑い泣き

皆さまのブログへのご訪問も
遅くなるかもしれませんが
できるだけお邪魔し
コメントさせていただきたいと
考えておりますウインク

今後ともよろしくお願いしますね🙇‍♀️


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ