おはようございますニコニコ

今週はほんとに
ハードな日々でしたアセアセ

スマホの調子も悪いですあせる

皆さまのブログを見ていても
写真が見れなかったりDASH!
繋がるまでに時間がかかったりドンッ

スマホが悪いのか?
ソフトバンクにまだ問題があるのか??

そして
かなり凹むことが続いていますえーん

話せば長くなりそうですし
悲しくなりそうなのでショボーン

ブルーな私の心と笑い泣き
忙しい皆さまを
主役たちに癒してもらいましょうドキドキ


いつもニャンコを
愛してくれているみなしゃまお願い

COCOでしゅラブラブ
MOMOでしゅラブラブ

昨日の夜は花金(ふる〜いガーン
だったのでお友達が
泊まりに来てくれまちた照れ



集合時間は夜の9時流れ星
あたち達のおうちでしゅキラキラ
今日は朝まで楽しみたいと思いましゅ!!

みんな順番にお風呂に入りまちた音譜

プリン「いいお湯よね♨️☺️♨️」

ネロ「きもちい〜い照れ


マロン「早く着替えないと
ピザがなくなっちゃうよーほっこり

ニコ「よいちょっとアセアセ
いそがなくっちゃービックリマーク



マール「みんな遅いでしゅねーおーっ!

アルテミス「ピザが冷めちゃううーん

美羽「先に食べちゃおうよーニヤ


ぶーちゃん「もう眠くなっちゃったzzz

すっちゃん「だってあたし達
すでに1枚食べちゃったからねーぶー


COCO「みなしゃ〜ん音譜
アイスクリームもありましゅよーニコニコ


MOMO「ケーキはいかがでしゅかラブラブ

COCOMOMO
一生懸命おもてなししていますねおねがい

みんなゆっくり遊んで行ってね星



お友達の皆さまとママさん
勝手に画像お借りいたしました滝汗

プリンちゃん
ネロちゃん
マロンくん
ニコちゃん
マールちゃん
アルテミスちゃん
美羽ちゃん
ぶーちゃん(ブリスくん)
すっちゃん(すすきちゃん)

ご協力ありがとうございましたニヤニヤ



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️