おはようございましゅ爆笑

 COCOでしゅ音譜音譜

昨日は、あたちとMOMOの出番が
少なかったので
ちょっと拗ねていまちたムキー

そちたら
おかあしゃんが久しぶりに
ひよこちゃん🐥を呼んでくれまちたキラキラ

ヒヨコ「 COCOちゃん、こんにちわドキドキ

 COCO「どなたでちったっけ❓」


 COCO「やけに馴れ馴れしいでしゅね」



 COCO「ちょっと待ってくだしゃいーパー
スンスンちたら思い出すかも❓」


 COCO「あッチョキ思い出ちまちたひらめき電球
ひよこちゃんでしゅねー恋の矢
会えてうれちいでしゅ〜ラブ
ペロペロ、ペロペロ👅」


 COCO「ペロペロちてたら、噛みたくなってきまちたーびっくりガシガシガシガシ」


ヒヨコ「 きゃあーやめてぇーガーン
COCOちゃん、痛いよ〜アセアセ
もう、いやだぁ〜もやもや
MOMOちゃん、たすけてぇ〜滝汗


MOMO「ごめんねー、ひよこちゃんあせる
でもね、ガシガシは COCO姉ちゃんの愛情表現なんでしゅよ!!
懲りずにまた遊びに来てくだしゃいねくるくる


ヒヨコ「あー、びっくりしたわー目
せっかく遊びに来たのに
挨拶しかできなかったわーDASH!
あたし、お友達をやめようかしら❓」


ひよこちゃんは少し怒って
帰りましたとさえーん

つまらない寸劇になってしまいました爆笑

私、脚本の素質はなさそうですショボーン



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️