最近、ネコちゃん関係の
ブログなどをよく見ているのですが

野良猫ちゃんの保護や
避妊去勢にがんばってらっしゃる方々が
たーくさん
いることにビックリします!!

保護猫を預かって
里親を探してる方など

実際、何ヶ月も
お世話していると
情が入ってしまい
離れるのはつらいと思います汗

病院に連れて行ったり
ひっかかれたり

大変なことだと
頭が下がりますおねがい

私には無理だーえーん

怖がりさんのMOMO三毛猫

{418ED57E-5B9A-4538-A715-24B3A455A8E7}

もう怖い思いは

ひとつでもさせたくない汗
(お外で充分怖い思いしてきたもんな)

幸い
避妊手術は野良猫時代に
ボランティアさんの
おちからで済んでいますニコニコ

爪を切ってあげたいのですが
ムリに抑えつけて
恐がらせるのもなー⁉️

寝ている間に
こっそり切ろうとしても

敏感なMOMOは
すぐ身構えてしまう笑い泣き

保護猫ちゃん達を
どーやって
抱っこできるようにしたり
爪を切ったりしているんやろ❓

MOMOが
怯えなくなる日まで

おつきあいしますのでキョロキョロ


{91A79B2D-4BF2-400E-A373-E9244A8D1E83}

いっしょにがんばろうねラブラブ