生まれてすぐに
ウチの子になったCOCOニコニコ

野良猫ちゃんが産んだ子だけど  

1〜2日お外に居ただけで
ずっと家猫ですドキドキ

MOMOは9ヶ月間
お外で野良猫生活をしていたのに...

臆病だけど
撫でられるのか大好きで
おとなしくて甘えたちゃんラブラブ

{52123146-7876-42E3-B371-288C22084ADD}

ちゃんと爪とぎでしか
爪をガリガリしないしグッ

テーブルの上にも
上がらないしOK

噛んだりもしないチョキ


鳴き声も、か細くて
いつもCOCOに遠慮している汗

お行儀のいい良い子ですラブ

COCOは
いつもドタドタ走り回り
テーブルの上や、流し台の上にあがり

ソファーで爪を
ガリガリするし、
撫でられるのも好きじゃないあせる

{3AB1E40B-31F2-4EA2-88AC-640B83E2A349}

気が強くて攻撃的な子プンプン

まるでCOCOが野良猫ちゃん育ちで

MOMOがずっとウチにいた子みたい!!

性格って
いろいろですよねーおねがい

でも見てー
この野生っぽいCOCOの顔ダウン

{D2CF2FEE-8C28-4D64-8996-8E7A4FE0B64F}

こわいでしょえーん

それでも大好きですよ❤️