昨日のお話の続きです。

あとで聞いた話なのですが

ウチの周りの猫ちゃん達は
虐待されていたらしいんですムキー

はじめ
黒猫ちゃんは交通事故で
ケガをしたんだと思い込んでいたのですが

誰かが黒猫ちゃんを
痛めつけて
近所のおばちゃんの家の敷地内に
捨てていったらしいんですドンッ

おばちゃんは
あまりの臭い匂いと大量の血に
びっくりしたのそうですが

黒猫ちゃんは
姿を隠してしまうのです汗

他にも、

猫同士のけんかだと
思っていたのも

誰かが刃物で
横っ腹を何ヶ所も切りつけていたり...

無惨なほど
毛を刈られていたり...

ほっぺたが血だらけだったり...

足を持って振り回され
腰がはずれて歩けなくなった子だとか...

それでも
野良猫ちゃんたちは

空腹に耐えられず
ごはんを食べに来てくれていたえーん

後に
ボランティアの方と知りあって

そのお話を聞いて

野良猫ちゃん達に
なにもしてあげられずに
ごめんねー🙏
の気持ちでいっぱいでしたショボーン

かなり回復した黒猫ちゃん下矢印

{77CCACD7-7EB8-4967-AEE9-672B530D9273}

尻尾はちぎれてしまったあとですあせる

だからでしょうガーン

いっしょに生活していた
MOMOがすごく
臆病なのは...

そうやって仲間を見てきたから?

自分も怖い思いをした事があるから??

{A907A391-8D11-4EB7-8A73-537593E228FC}

もうビクビクしなくて
大丈夫だよOK

黒猫ちゃんも
おばちゃんのおウチで
まったり暮らしているようです爆笑

おばちゃんは黒猫ちゃんに
「あんた、おかしなかっこうやなー」
って涙ぐみながら笑っていますドキドキ

クロちゃん
よかったねニコニコ