❇💫Movie Star Wars💫❇
.
いつもはゆるキャラ担当!
だから…オーダーいただいた時は描けるかどうか?内心ハラハラ💦
.
普段は、こういうアートしないので色んな事が勉強になりました!
.
多分…二度と同じ物は描けません😂(笑)
.
さらに❗お客様からの爆笑発言が💦
『スター・ウォーズをあまり知らない…』という😂😂😂😂
.
『えっ⁉💦私もそんなに詳しくないけど』
.
結果こうなる!
.
『この敵のやつどんな感じだったっけ? あと、このオレンジの丸いのはどんな感じ?』
.
そう!お互い詳しくないからキャラクターの名前が出てこない会話😂😂😂😂
ウケる(笑)
.
そしてまた…ゆるキャラ担当に戻ります(笑)