昨日はハンドモデルさんのケア日だったので、ネイルケアをしたあと炭酸パックトリートメントをして…軽~くハンドマッサージ😊
.
『炭酸パックトリートメント』
これ!めっちゃいい😍
.
とってもいい香りのサイダーみたい(笑)
.
ハンドモデルさんも『1回でこれだけ違うなんてびっくり😍⤴⤴』って言ってた☆
.
この炭酸パックトリートメントは、顔や手や足にも使えるし
これからの時期!乾燥や手荒れ等みなさんからよく相談されるので、私のサロンでも ☆炭酸パックトリートメント
☆ハンドマッサージ
コースを入れていこうと思う!

モデルさんとは長男の幼稚園からのママ友達で、知り合ってからもう10年以上の付き合いになるなぁ…⤴
私がネイルスクールに通ってる頃、検定を受ける時にハンドモデルさんが居なくて…居なくて💦困っていた時に『見つけたぁ〰❤』とお願いしたのがきっかけで、あれからずっと私のハンドモデルさんとして協力してくれる大切な…大切な友達✨
.
ハンドモデルさんは、お互い信頼して何でも言い合える…
そして協力的な人でないと絶対に無理だと私は思う❗
仕事も家事もしながら大変な中、手や爪にも気を使いホームケアもしてくれて感謝でしかない❤
.
本番まで、しっかり先生に付いて自分の為にも、いっぱい協力してくれるハンドモデルさんの為にも頑張らなきゃ😆💦
.
恵子ちゃん☆取り合えず本番当日まで宜しくお願いします❤

その後もケアは続けるけどね(笑)
いつもありがとう😊