久しぶりにブログ書く…てへぺろ

今回のネイルは…

って💦その前に…
私が見た夢の話から…zzz


その夢はね✨とっても素敵な色達が出てきて~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


その色達が、くっついたり義理チョコはなれたり
混ざりあったりして…

とっても素敵な夢だったんだキラキラキラキララブラブ音譜


夢ってさぁ~確か…色んな意味があるよね!

あの夢にはどんな意味があったんだろう…うーん!?

でも、『いい夢ラブ』だったと思えたなら…
いい意味のある夢だった!って事にしようウシシpositive にね合格合格合格


はぁ💨

ここでやっと今回のネイルデザインのご紹介(笑)

相変わらず前置きが長~~~い💦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ほら!ほら!

綺麗な色達~❤

使ったのは…全部で6色アート

お客様の爪に、私の夢色をのせてキラキラキラキラキラキラ


ネイリストって…私にとっては天職だわぁラブラブラブ


全てに❗全ての事に感謝❤