久しぶりに
クローバートトロネイルクローバーのオーダーカナヘイハート
やっぱりトトロはみ~んな好きだよねとびだすうさぎ2
見てると『あったか~い気持ちになる』
だから…私もアート描きながらほっこり

それからね流れ星…とっても嬉しい事があったんだラブラブ
それは、お客様がふと言った言葉…ラブラブ

『私ね、毎月ここに来てネイルする事が今、一番の楽しみなんだ!
ネイルもそうだけど、MITSUEちゃんに会えるのが楽しみなの!
一緒に話してるだけで本当に楽しいルンルン

MITSUEちゃんの存在自体がHAPPYなんだよね~星
なんか不思議なんだけど…
MITSUEちゃんが居るだけで!生きてるだけで私は何だかとっても嬉しいの!
この時間本当にHAPPYだよハート

って…


あとはトップコート塗ったら終わる…って時に、そんなこと言うから
涙で目がうるうるえーんラブラブしちゃって見えないよ~


私は、自分の人生の中で出会ってきた人達!
そして…大好きなネイルしに来てくれるお客様、おひとり おひとりが、それぞれHAPPYな毎日を過ごしてほしい爆笑!

そんな気持でいつもいるんだ!ハート
だから精一杯頑張る義理チョコ

そんな想いが、お客様にも伝わっているんだおねがいと思うと、
嬉しくてたまらないよ~ラブラブラブラブラブラブ

人生で、今が一番楽しいんだいて座

ありがとうキラキラ本当にありがとうキラキラ

そんなふうに想ってくれている人が、いる限り、明日もまた頑張ろう!!
その次の日もまた頑張ろう!!って思える

これからも
HAPPYを沢山届けて行こうハートハートハートハートハート

これからも私らしく ありのままで…ウシシウシシそのままの私で生きる…おねがい

と言うことで…
やっとトトロネイル画像てへぺろ




可愛い~カナヘイハート