久しぶりに、
1本ワークをしてみようと
試みてみました照れ



なんとも言えない
ロイヤルブルーとの旅。



フラワーシャワーの
ロイヤルブルーも
苦しかったけれど…




ボトルのロイヤルブルーも
なかなか進まない…ガーン
B0番 
ロイヤルブルー/ディープマゼンタ
スピリチュアルレスキュー



なぜ、こんなにもまぁ…
次から次へと試されるのでしょう。
もう二度とワークしたくない!
助けてー!
ロイヤルブルーの旅はイヤだー!
もう、止めたい。
そんな状態…でしたキョロキョロ



精神的にすり減っていくのが分かる…



頑張って塗って
やっと半分くらいまでになり…
ナスの花が咲いていたので一緒に



もう、これ以上
これだけでワークをするのには
お手上げーパーハッ



なので、一緒にワークをする
ボトルをお迎えしましたニヤリ
B84番
ピンク/レッド
風の中のキャンドル



今のわたしには、視覚が感覚を
邪魔するような気がしたので、
苦しい0番をお店に持参し…
ボトルの前で目をつぶって…
0番とボトルがぴたっと
止まるところのボトルを選びました🕊



目を開けていたら、
絶対に選ばないボトル…。




絶対に絶対に塗りたくないボトルを
持って帰って来ました笑い泣き