久しぶりに、
履歴書というものを書きました。



書きながら感じたのは…



わたし…
今までよく頑張ってきたなぁ…。

これがわたしの、
今日までのブループリント…。



自分の履歴書をみて
誇らしく思いました。



っと、感じたと同時に
これからする事は
楽しいこと?
したいこと?
行きたいと思える場所?



んーー…うーん



問い問い問い…



何度も何度も
わたしに聴き…
自己対話。



返ってくる言葉やっぱり、
違和感と我慢。



今まで必死に生きてきた。
これからも、必死に生きる必要は
在る?



パートナーも
【君が楽しく生きていれば、それでいい。それが、家族の平和に繋がるから】



娘には、
「お母さんは、やっぱり笑顔が一番かな?」
と、聞くと…



『うんっ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♡』



満面な笑みで
即答で返って来ました笑



ロイヤルブルーとワークしてからは、
毎日が問い問い問い…




B0 スピリチュアルレスキュー
ロイヤルブルー/ディープマゼンタ




るりはさんのブレスレットと共に🌹