先日は、朝から虹がずっーと
出ていて…心がソワソワ✨



虹が二重に見えたり👀✨
雪が降って来たり…❄️



【過去の記憶を…トラウマを
浄化して、先へ進みたい!】



こんな時こそ
オーラソーマ®︎❗️



虹の光に導かれながら
ボトルさんたち会いにいきました🌈



お店について
涙が…
バァーってえーん



過去のトラウマを24年間
ひとりで抱えてきた私…



もういいよね…
吐き出してもいいよね…と、
ボトルさんたちに
右側-背中-左側を支えてもらいながら
B102 大天使サミエルと
一緒に帰宅🏘



帰宅してボトルを見ると
なんとまぁ💛
キャップが割れてる!
👀👀👀👀👀👀👀✨



それを見た瞬間に
嬉しい気持ちと
【避けて来た過去からの
わたしと向き合うトキが来た】



見た目は真っ黒な
大天使サミエル




太陽の光に当たると
こんなにも光りに輝いている✨





私の辛い出来事は
思い出さなくても
生きていけるかもしれない

過去のトラウマを
あえて癒さなくとも
生きていけるかもしれない

けれど、私はあえて
過去をていねいに癒していくことに🌈



ていねいに癒す=私をていねいに愛する



未来の私へ…
今はなぜそうしたいのかは
具体的には分からない。
いつかわかる時が来たときのために
ブログに言葉として残しておくね。