9月上旬から
塗り塗りしている
B4 サンライトボトル




なかなか減らず。
しまいには、上層だけ常に
キメ細かい泡…泡…泡



1ヶ月経っても減らず…
相変わらず
上層のイエローだけは
泡…泡…泡…。



いつになったら減るのだろう…キョロキョロ
と、感じていた時に
オーラソーマ®︎レベル1を受講義理チョコ



受講最後の時に気になっていた
B110 大天使アンブリエル
私の手元に来た時には
上層のペールローズピンクは
クリアになりかけていたウエディングドレス



それよりも、
2ヶ月毎日塗っても塗っても
減らなかったB4のサンライトボトルが
B110と併用して
塗りはじめたら、急に減りはじめたキラキラ



塗るにつれて、
私の中でも変化があり…
私は、光に還帰る
という、メッセージが
降りてきた流れ星



私の名前にも光が入ってる💛
名前の通りに生きれば、
シンプルかも🌈