「心理学と職業」の講義 2024 | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

「心理学と職業」の講義 2024

みなさんこんにちはふんわり風船星

星野光映ですスター

 

今年も、出身大学である埼玉工業大学人間社会学部心理学科にて「心理学と職業」の講義をしてきました学校キラキラ

image

私の一年に一度の楽しみ乙女のトキメキ

だったのですが、担当の先生が定年退職される都合で、今年でこちらの講義自体が一旦終了になるとのことびっくりマーク

毎年行かせていただいて、本当に嬉しかったし感謝していますハートのプレゼント

こうして、沢山の未来ある学生さんの前で話をさせていただくことは、私にとってずっと夢でしたおすましペガサス

そしてそれを何年も続けてこられましたニコニコ

image

私の講義を通して、学生さんたちの将来や進路の役に立てていたら、少しでも何か感じてもらえていたらいいなと思いますほっこり

心理学科の学生さんたちが皆さん希望の進路に就けるように、これからもずっと応援しています花

image

また、大学の先生と話して、私と同世代のOBOGもそれぞれ活躍していることを聞き、パワーをもらいましたラブラブ

この経験を胸に、私もこれからも頑張って夢を叶え続けて行こうと思わさせましたグー音符

 

講義を受けて下さった学生さん、お世話になった先生や職員の皆さん方、本当にありがとうございましたぽってりフラワー