ニラチヂミ | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

ニラチヂミ

みなさんこんにちはパー

星野光映ですふんわり風船星

 

薄力小麦粉が余っていたので、ニラチヂミを作りました韓国びっくりマーク

image

いつも薄力小麦粉って余らせがちなんだけど、今回初めてニラチヂミを作ってみたよハートグッ

薄力小麦粉、卵、ニラを混ぜて、ごま油で焼くだけで簡単に出来ましたルンルン

 

カリカリ美味しくておつまみにも良くて、パクパク食べられるニコニコ生ビール

 

次に作るときはニラ以外の具材も何か入れてみようかなくるくる

 

皆さんは、薄力小麦粉が余っていたとしたら何を作りますか??

薄力小麦粉を使ったおすすめのレシピがあれば教えて下さいほっこり