ケープコッドクックオフのテラス席 | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

ケープコッドクックオフのテラス席

みなさんこんにちはリボン

星野光映ですくま

image

 

ディズニーシーのつづき船浮き輪義理チョコ

 

今回、久しぶりにケープコッドクックオフでお昼を食べましたニコニコお願い

image

ぽかぽか陽気でテラス席が気持ち良かった晴れ

良い季節ピンクハートぽってりフラワー

image

・ファーストプライズセット

・ベーコンエッグバーガーセット

・クッキーアン オレンジ&ティーゼリードリンクふんわりリボン

・ストロベリーゼリー&練乳ムースぽってり苺

image

クッキーアン オレンジ&ティーゼリードリンクの、こう見えてホットドリンクなところがお気に入り手袋

デザートにと思ってとっておいたワッフルが、気候の暖かさのせいもあって溶けて沈んだくるくる

ので、また次回も買いたいふんわりリボンびっくりマーク

また冬になったら再登場するかなっ?雪だるま雪の結晶

image

穏やかな気候の中、

ケープコッドのほんわかした外の景色を眺めながら、テラス席で食べるランチが至福でしたラブ

 

ダッフィーアンドフレンズのホームタウンであるケープコッドは、のどかな癒しの場所熊あたまウインク猫犬うさぎトイプードルグリーンハート