高崎駅新幹線構内のフォトスポット | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

高崎駅新幹線構内のフォトスポット

みなさんこんにちは晴れ気づき

星野光映です新幹線前

 

高崎駅(新幹線改札構内)の、ぐんまちゃんスポット馬ダルマ

image

ずっと気になってた撮影スポットカメラルンルン

新幹線で、高崎駅~東京駅を行き来するとき、私はいつも1人行動なんだけど、今回は母と一緒だったので撮ってもらいましたハートキラキラ

 

通るたびに気になってて、ずっとこのぐんまちゃん・高崎だるまと記念撮影するのが夢だったから嬉しい爆  笑

image

新幹線乗り場の改札内にあります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前気づき

このぐんまちゃんは出発進行のポーズしてるのかなバイバイ

人々を引き付ける存在感(オーラ)があるよね~馬ダルマびっくりマーク