TIRTIR ホリデーエディションセット | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

TIRTIR ホリデーエディションセット

みなさんこんにちはサンタルンルン

星野光映です星

 

TIRTIRのマスクフィットオーラクッション、ホリデーエディションセットを買ってきましたクリスマスツリープレゼント雪だるま

image

ちょうど今使ってるファンデーションがなくなりそうだったので、前から気になってたTIRTIRにしたのハートのバルーン

TIRTIR、すごく流行ってるけど今まで使ったことなかったんだ~びっくりマーク

使うの楽しみハートのプレゼント

image

開けてびっくり中のスポンジと鏡もクリスマス仕様になっててめちゃくちゃ可愛い~お願いハート

(鏡はまだフィルムをはがす前なのでぼやけてます)化粧品

大きい18gはお家で使う用で、小さい4.5gは持ち運び用にしますラブラブ

 

クリスマスホリデーエディション買えて嬉しいトナカイジンジャーブレッドマン雪の結晶手袋

 

皆さんは、クリスマスコフレとかクリスマス限定品とか何か買いましたか??

おすすめあったら教えて下さい音符キラキラ