ブーランジェリー ラ・テール 夏限定とうもろこしフェアのパン | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

ブーランジェリー ラ・テール 夏限定とうもろこしフェアのパン

みなさんこんにちはオーナメント

星野光映です流れ星

image

お昼ごはんに、ブーランジェリー ラ・テールのパンを買ってきましたコッペパンメロンパン

夏限定のとうもろこしフェアをやっていたので、とうもろこしのパン2つを選んだよイエローハートピンクハート

image

焼きもろこしと枝豆のパンと、ツナマヨコーンパンルンルン

​​​​​​​北海道美瑛町産のスイートキッスというとうもろこしが使われています唇

image

焼きもろこしと枝豆のパンは、焼きもろこしと枝豆がぎっしり入っていて、しかもチーズも入っていますキラキラ

ツナマヨコーンパンは、王道だと思いますが、ツナマヨコーンのバランスを極めてて、夏限定と言わずずっとこのまま売っていてほしいくらい花火

 

動画にしたのでぜひこちら(YouTube)も見て下さい下矢印音符