羽田空港第3ターミナル 広島焼きお好み焼きの町や。 | 星野光映のブログ「光映のチャレンジャー日記」

羽田空港第3ターミナル 広島焼きお好み焼きの町や。

みなさんこんにちは乙女のトキメキ

星野光映です音符

 

羽田空港第3ターミナル巡りのつづき飛行機キラキラ

image

 

広島焼きお好み焼きの町や。に、母と行きました生ビール飛び出すハート

image

広島焼き美味しかった~キラキラピンクハート

もりもり食べました音符

ちょうどお夕飯どきだったので沢山の人で賑わっていましたびっくりマーク

 

他にも色々な日本を代表する料理のお店が並んでいて、海外の方も沢山食事しに来ていました日本桜